スポンサードリンク

折り紙で作るかわいい洋服の作り方♪~ワンピース~


女の子が喜ぶ
かわいい洋服を折り紙で♪

今回はワンピースを作りました。

簡単にできるので親子で作ってみてはいかが?

スポンサードリンク


折り紙で作るかわいい洋服♪ワンピースの折り方を動画でチェック!

折り紙で作るかわいいワンピースの折り方を
動画で見ていきましょう。

 

いかがでしたか?

模様や柄を自由にデザインして描いてみるのも
楽しいですね♪

ちなみに私がデザインしたのがこちら。

2017y05m22d_130827433

センスがどうとかは置いといて…(汗)

子供と一緒に作ったら楽しいですよ^^

幼稚園年中さん、4歳の娘がデザインしたワンピース。
2017y05m24d_102058796

黄色のワンピースについてるモチーフ(?)は
ちょうちょだそうですよ~。

小学1年生、7歳の娘がデザインしたワンピースがこちら。
2017y05m24d_102041219

なかなかかわいいんじゃないですか~?
(親ばか・・・)

参考にどうぞ~

スポンサードリンク


こちらの折り紙も合わせてご覧ください。

1493698182863
女の子が喜ぶ折り紙♪簡単かわいいドレスの折り方

 

2016y09m30d_133908808
折り紙で作る服~シャツの折り方

 


折り紙で服を作ろう♪~ネクタイの折り方~

いつも応援ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ

 

コメントを残す