スポンサードリンク

折り紙の簡単カメラの作り方♪


折り紙で簡単にできるカメラを作ってみました。

子供と一緒に動画を見ながら折りましたよ♪

形だけ見ると

「え?カメラ…?」

って感じですが

「カシャッ」という音がカメラ感を出してます。

スポンサードリンク


折り紙の簡単カメラの作り方!

今回参考にさせていただいたのは
こちらの動画です。

6歳の子供と作ったのですが
動画の2分50秒頃の引き出す部分が
子供にはちょっと難しかったようで
私が少し手伝いましたが

それ以外は
ちゃんと動画を見ながら自分で作っていましたよ^^

できあがったのがこちら♪

1489992176553

青いほうのカメラが子供が作ったものです。

できあがった折り紙のカメラで早速

「ハイチーズ!」

と写真を撮る真似っこをして遊んでました。

 

カシャッと音がするのが、また楽しいみたいですね。

ぜひ作ってみてください~^^

スポンサードリンク


いつも応援ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ

 

コメントを残す