スポンサードリンク

折り紙の簡単なチューリップの作り方♪~平面・葉っぱ付~


折り紙のチューリップを作りました^^

今回は平面の簡単なチューリップです。

花と葉っぱそれぞれ一枚づつ折り紙を使いますよ~。

スポンサードリンク


折り紙の簡単なチューリップの作り方~平面・葉っぱ付~

今回参考にさせていただいた動画はこちらです。

 

できあがったチューリップがこちら♪

1492143482307

7歳の長女と一緒に作りました。

4歳の次女も作ってくれましたよ~。
お姉ちゃんのチューリップとならべてみました。

1492141054972

今回のチューリップは4歳の次女には難しかったようで
幼稚園で覚えてきた作り方でチューリップを折ってもらいました^^

ほかにも色々な折り紙のお花を紹介してるので
のぞいてみてくださいね♪
簡単!折り紙の朝顔の折り方
超簡単!折り紙でバラを折ろう♪わかりやすい図解で説明!

スポンサードリンク


 

コメントを残す