スポンサードリンク

折り紙のいちごの簡単な折り方


折り紙でいちごを作ってみました♪

途中までは鶴の折り方で、
とても簡単にできましたよ。

スポンサードリンク


折り紙の簡単ないちごの折り方を動画で見てみよう。

今回参考にさせていただいた動画はこちらです。

動画を見ながら私が作ったのがこちら

2017y05m20d_135748635

とっても可愛いいちごができあがりました。

冒頭でも書いた通り途中までは鶴の折り方なので作りやすかったです^^

スポンサードリンク


こちらの折り紙も良かったらご覧ください。

1492504078119
女の子が喜ぶ♪折り紙のキティちゃんの折り方

1493698182863
女の子が喜ぶ折り紙♪簡単かわいいドレスの折り方

2017y05m15d_102807434
折り紙のアンパンマンキャラクタードキンちゃんの折り方

2017y05m15d_111336296
折り紙のアンパンマンキャラクターバイキンマンの折り方

いつも応援ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ

 

コメントを残す